BLOG スタッフブログ

【毎日更新!】店長の。。。

2022/08/23

こんにちは☆
神栖営業所です!
本日は店長ハヤシが更新致します☆!!

えぇ~っと☆なになに??
【店長さんの1日のお仕事スケジュールが知りたいです!】

はい☆!!お答え致します☆

朝、起きまして
一服してから必ずシャワー浴びますね♥
ここで今日一日の予定をだいたい決めて
洗い流した時には考えていた予定も全て流れてしまっている為(泣)
通勤中に・・
あれ??
会社来てからの予定ですか??

なんだぁ~(*´ω`*)照
モーニングルーティーンが知りたいのかと思っちゃいました♥
興味ないルーティーンは置いといて

会社内では
主にコンパニオン様の対応や、撮影を行っております。
今後の予定を組み立てたり、イベント企画したり
やることが山盛りポテトでございます☆

少しでも興味があれば大丈夫です!
ぜひ一緒に働きましょう!

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。