BLOG スタッフブログ

【毎日更新!】すんごい充実

2022/08/30

神栖営業所スタッフ林です!
先日のおやすみは朝から成田山をぶらぶらしてきました★

たまには違う地域にいくのも良いなぁ~って思ってたんだけど、
車停めて降りたら

隣の車から偶然お友達降りてきて
『あっ・・・久・・・ぶりぃ・・・』
って言いながらフェイド・アウトしてみました。

気を取り直して
★ご飯食べに行ったら
斜め向かいの席に知り合い発見。
(はい・なんかきまずい~・・・)

★成田山の階段歩いてたら
後輩とすれ違う。
(はい・平日のこんな時間に一人とか、友達いないんだなこの人は
って思われてるぅ~)

★お茶してたら隣の席で
『一生働かずに推しだけを永遠に見つめていたい!!』
っていう熱いヲタ会話を40分聞き続ける。

あぁぁぁ~すんごい充実したおやすみだったなぁ~(´・ω・`)

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。