BLOG スタッフブログ

(´;ω;`)

2023/07/13

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

https://recruit.deli-more.com/blog/2way/39817

一昨日の半年点検の結果を言いますと・・・

 

お店かえることにしました/(^o^)\

 

なぜかと言いますと・・・

朝10時の予約に間に合うようお店に到着した時には爽やかイケメン営業マンが丁寧な対応してくれたんですね。

その人が担当になってくれたもんだと思って点検をお願いしたんです。

まぁ不良個所もあり、点検に二時間近くかかりますよと言われたので待っていたんですね。

 

で、12時前になったら突然目の前に別の人が来てこういったんです

 

「こんにちは~前回はあれだったんですけど、その後どうですかね~

 

車、買う気になりしたぁ?」

 

 

・・・( ゚Д゚)ェ?

 

 

どうやら私の担当が点検終了間際に来て営業を始めたようです。

 

そして清算が終わり、まるちゃんはディーラーを出てその数百㍍離れた先の別の同系列のディーラーに突撃し、「さっきそこのディーラーで点検してきたんですけど、今後このお店で点検とかお任せできますか?」とお願いしてきました。

対応してくれたおじちゃま(工場長)、訳がわからなさそうにしていらっしゃいました

 

「一応理由とか聞いていいですか?」と聞かれ答えたら

 

あー・・・という顔をされました

 

新しく担当になってくれた営業マンの方はガツガツ営業しませんので大丈夫です、と工場長のおじちゃまに太鼓判おされてました

 

営業の仕方って言葉の一つ一つですべてが壊れることもあるんだなとしみじみ感じました・・・(´;ω;`)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。