BLOG スタッフブログ

酷暑

2023/07/19

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

昨日はお休みだったので朝9時過ぎに出前をとってから完全引きこもりモードに入ったのです

 

 

なんか昼頃ぐらいからエアコンつけているのに暑いんですよ・・・

 

エアコン22度にしているのに部屋の中は28度ぐらいな感じと言えばいいんですかね(;’∀’)

 

ノートパソコン開いていたのですがあっついんですよ、本体が

 

あっつ!とか言いながらノートパソコン膝の上に乗せてカチカチしていたんですけどホッカイロ乗せてるみたいなものなので身体中から汗がわいてくるんですよ

 

そこで知恵を授かりしTwitterの民から教わりました

 

エアコンの室外機を冷やした方が良い

 

日除けとかつけてあげると心なしか温度が違うらしいんですね

 

まぁ・・・買いに行けるほど元気がでないぐらいNOWが暑いんですよ

きっと今車に乗ったらハンドルで火傷しそうなぐらいだったんですよ

 

結局エアコンの温度を下げて更にパワーモードにして足の下に氷枕をして耐えましたが

 

湿気がある暑さってここまで凄いとは思いませんでした((((;゚Д゚))))

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。