BLOG スタッフブログ

初デュポン君

2023/07/20

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

昨日は突撃☆隣の木更津人妻花壇してきました!

 

初デュポン君ですよ、初めましてですよ。

アイドルに会いに行くような心境ですよ

 

生デュポン君は年上を敬える、優しさ溢れるグッドルッキングガイでした

しかも時間を追うごとに笑いを取りに来ていましたよ

彼はどこを目指しているんでしょう

 

 

 

 

まるちゃんは匂いで気付きました

皆、私が離れている間になんか美味しそうな物食べてたましたよ

 

(ꐦ°᷄д°᷅)ムキーッ

 

 

なんでまるちゃんはこんなに木更津に慣れているかというと木更津は最近までお世話になっていた営業所なのです(*´▽`*)

 

木更津が気になったアナタはコチラをみるといいのですヨ

https://mensheaven.jp/16/kisarazukadan/?gop=newc

 

私に餌を与えてくれなかったのはお恨み申す

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。