BLOG スタッフブログ

痴漢?

2023/07/22

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今日出勤するために車を運転しておりましたら赤信号で止まった際に横断歩道を歩いている

 

上半身裸、下はハーフパンツでなぜかお洒落な手提げバッグを持っている

 

という謎の痴態をさらしている男性が歩いておりました

 

※添付画像はいこんな感じというイメージ画像です

 

 

・・・夏ですね(  ̄ - ̄)

 

 

まぁ、今時女性のおてぃくびもインタネットとかではモザイクをかけられちゃう時代ですよ

 

そんな時代にこんがり焼けた肌のおてぃくびを晒して歩くとは痴漢ですよ

 

いや、男性だからアリなのかもしれませんが

 

朝っぱらから普通に半裸族が歩いていると怖いじゃないですか

 

普通に上を着忘れて歩いていたのかもしれ・・・ない?????

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。