BLOG スタッフブログ

ハンドクリーム

2023/08/10

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

来週に病院があって高速で片道一時間はかかる場所にいかなければならないのですが台風が丁度関東に上陸しそうなんですよね(´・ω・`)

 

良くニュースで車がひっくり返っている画像がありますが、アレになっちゃったらどうしましょうね

 

 

そういえばもう身体の乾燥が酷くてですね、ネイルしている時も「水分とってないでしょう!?爪にでてますよ!」といわれるぐらい乾燥気味なのですが飲んでいるんですよ・・・

 

一日2㍑以上

 

お茶とかジュースが大半なのですが、そんな乾燥大国まるちゃんはハンドクリームを毎日ぬりぬりしておりまして、そろそろ机上のハンドクリームがなくなりそうなのでポイントがたまっている近所のマツキ〇で買おうとしたところ、好みのハンドクリームが全く置いてなくて悩みました

そして悩んだ末に「そうだ、ボディクリームでもいけるのではないか?」と思い立ちまして、おシャンティなボディクリームを買ってみました。

 

早く使ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。