BLOG スタッフブログ

きじじる

2023/08/14

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今日は朝の農道を走っておりましたら歩道に鳩よりちょっと大きな鳥のシルエットがみえまして、微笑ましくみていたのですがその鳥に近づいていったら

 

Untitled

キジ・メスじゃん!!!!!!!!!!!

 

 

って大声で叫んじゃいましたよね

 

 

いやぁ~田舎だな、とは思っておりましたがまさかキジがいるとは・・・

 

まるちゃんは日本の地味な生物が大好きです

カブトムシのメスとかライチョウのメスとかスズメとかヤモリとかカナヘビとか・・・本当に可愛いですね

 

その昔、トリックというドラマがありまして・・・その時に「雉汁うまいぞ、雉汁」ってやっていたのですがどんなお味がするんでしょうねぇ( ̄¬ ̄)ジュル

 

でもあんな可愛い生き物食べれませんな

 

 

さて、今日は農道のキジさんからの出会いでUKI☆UKI運転しておりましたら国道で目の前の車が追突事故を起こしましたヨ

あっ、そのブレーキのかけ方変じゃね!?って思った瞬間前の車にドーンといきまして・・・

SUV同士だったので後ろのバンパー凹んだだけでしたがアレが軽なら後ろ半分ぐらいいってたかなとか思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね

 

今日も安全運転でお願いします!!!!!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。