BLOG スタッフブログ

痩せろ!

2023/08/17

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

一昨日の連休中に病院で栄養管理士さんと食事の写真を見せてお話ししましたけど

 

まぁ要約すると「食べ過ぎっすわwwwwww」

 

って軽いノリで重いジャブ入りましたね_(┐「ε:)_

 

 

そんなわけで大好きな紅茶を減量していきましょう、から始まったわけですが・・・トゥライ

 

ひえっひえのレモンティを無糖にしてくださいとか・・・トゥライ

 

 

そして狙ったかのように体重計が壊れまして・・・

今まで目盛りがグルっと回るだけの体重計を使っていたのですが今回は奮発してどこぞの大学と提携しました!がウリのエレコムの体重計を買いました!

images-1

 

これが ↓↓↓ これになりました

 

images

 

Wi-Fiでスマホのアプリに体重を勝手に転送するという、なんともニクイヤツにレベルアップしました!

毎日体重はかろっと☆彡っていう気持ちにさせられますね

 

しかも家電量販店で通販より1000円安く売っていたので後でネットをみてムッハー!(*゜∀゜)=3ってなりましたよね

 

とりあえず初期設定の時に適当に入力した体重が仇をなし、あと9キロ痩せろとアプリが毎日申しております

 

_(┐「ε:)_ムリ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。