BLOG スタッフブログ

ひえっひえ

2023/08/19

こんにちは、2WAY求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

2日連続で体重が増えております_(┐「ε:)_

 

なんかここまで潔いとむしろ食ってやっか!みたいな気持ちになりますね

 

そんなまるちゃんはペットボトルホルダーをゲットしてホクホクです(n*´ω`*n)エヘヘヘ

これでひえっひえの飲み物が飲めるってものですよ

まぁ値段が2500円もしたのでちょっとたじろいだのですが・・・

みんなの味方、ワー〇マンだったらもうちょっと安くなかったか・・・!?とか真顔で思ったのですがワークマンのは割と期間限定&レア物なのでここ3年ぐらいゲットし損ねているんですよね(´・ω・`)

 

今検索してみたら通販の方がめっちゃ安かったですね・・・(´;ω;`)

まぁ、買えたので良しとしましょう!

 

 

昨日は帰りに国道を走っておりましたらナビがずっと「〇㌔先で人身事故 片側車線規制です」といっていたのでドキドキしていたのですが、何も無かったので安心したと共に砂とかもまかれていなかったのでそこまで大きな事故ではなかったと勝手に推測&事故にあわれた方の安否を想いつつ・・・ナビって何時間前の情報を流しているんだろうと思いました(´-`)

 

国道だから仕方ないのですが通勤の道で何度も事故とかに遭遇すると怖いですね

 

今日も安全運転でお願いします!!!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。