BLOG スタッフブログ

デコる

2023/08/23

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

昨日はお休みをいただいていたので

 

美容室と歯医者(定期健診)

 

に行ってきました(^^)/

 

 

11月に法事があるのでキャリーケースも頼んでいたのですが無事届きまして、こいつをどうデコってやろうかとおもっているのですがサバゲ―屋さんをみると可愛いアップリケ(?)がたくさん売っているんですね~

そこで買っちゃいました!

F38O5GzaEAADzVt

最凶メジェド様!

目からビームでていたら最高だった

 

サバゲ―用なので届いた時にマジックテープが付いていたので糸を切って剥がしました!

 

でもこれがキャリーケースの表にあるのって他の人がみたらなんか不吉過ぎるよな・・・と思ったので他のアップリケも注文して最凶メジェド様は内側に貼ることにしました!

 

 

さて、この間書いた「エラスチン」ですが、こちらのエラスチンをお薦めされたので今回買ったサプリが無くなったら買ってみようと思います

photo_item

大学と提携?して作りました的なサプリみたいです

 

(; ゚Д゚)一ヶ月分6,993円とか・・・お、おたかくってよ!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。