BLOG スタッフブログ

バンギャならぬバンオバ

2023/08/27

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今日はまるちゃんの好きなバンドの一つ
Leetspeak monstersさん

 

のお話をしたいと思います。

 

まるちゃんはいい歳してコロナ前までは気に入ったバンドのライブハウスに通うような人だったのですが、ツイッターで知り合った方にこちらのバンドをご紹介いただいたんですね。

 

で、まるちゃんのハマり方の手順としては何十回もそのバンドの曲を聴く→それでハマったらCD買う、という感じなのですがその流れに沿ってハマりました。

 

数年前、職場でこの曲を流していた時に「このバンド名何?」と聞かれて答えてメンバーさんの写真を検索してバンド名と共にみせたのですね

 

そしたら

more_large-1
こちらの方、ベースの方なのですがそれをみて一言。

 

 

ロー〇ー寺西に似てるね(^^)

ローリー

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> まさかのロー〇ー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

こうやって画像比較するとなんか否定できない自分がいますね

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。