BLOG スタッフブログ

無水エタノール

2023/08/28

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

11月に法事があるのでキャリーケース(白)を頼んだのですが昨日箱から開けてみたら酷かった・・・

 

赤黒い点がいくつもついているんですね。

 

で、ウエットティッシュで拭き取れるかな?と思って拭いてみたんです

 

インクが伸びる伸びる

 

まぁビックリしましたよね・・・

イメージ的にはボールペンの先に溜まったインクみたいな感じと言えば伝わりますかね?

あれの赤黒いヤツです

 

最初は血が付いているのかと思ってビビったのですが、拭いても伸びるだけなので血でも水性でもない何かなんですよね。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

そこで取り出しました

 

無水エタノール

 

まぁよく消える消える

なんでそんなもの持っているんだ?と言いますとコロナが流行する前に自作の香水を作ろうと思って買っておいたヤツなので数年寝かせてある貴重な品物です。

 

おかげさまで怒りの返品はせずに済みました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

皆様も無水エタノール、とりあえず買っておくと良い事あるかもしれませんよ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。