BLOG スタッフブログ

くさっ( ゚Д゚)

2023/08/30

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

健康の為に色々サプリメントを飲んでいるのですがその中の一つ、「オメガ3」を飲んでいるんですね

Untitled

これが海外製なのでカプセルがでかい。

Untitled-1-1

そのカプセルを持ち上げようとしたら

 

ブチッ

 

という感触と共に中身が漏れました

 

それだけならよかったんですが破れたとともに漂う異臭

これが凄い

イワシがシュールストレミングに進化しようとしているのかと思うぐらいの臭さで。

Untitled-2

手を拭っても漂う異臭

手を洗っても落ちない異臭

毎日こんなくっさい物飲んでいたのかと驚きました

 

オメガ3の中身、(臭いが)ヤヴァイです!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。