BLOG スタッフブログ

鳥派

2023/08/31

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

犬・猫派の派閥にわかれるとしたらまるちゃんは鳥派です。

Untitled1

 

小さいころからインコなどを飼っておりまして、手乗りだったのでバードミサイルをめっちゃくらっていたのですが

 

そこもまた可愛い

 

そして背中を吸うと良いスメルで色んな意味で飛ぶぞ

 

麦茶のパックってあるじゃないですか

あれってずっと匂い嗅いでいたくないですか?

インコってあんな感じです

 

ただ、ご機嫌斜めだと背中吸う時にもれなくクチバシ攻撃による目玉デュクシの刑がまっています

 

それもまたいい!

 

インコ飼いたいよう

 

ペット可物件に問い合わせると適当な不動産屋だと「籠入り鳥として大家に言いますから大丈夫です!」とか勝手に籠の中の鳥として扱われる始末でして

犬猫はいいのになんで鳥の放鳥はダメなんじゃーい! (ꐦ°᷄д°᷅)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。