BLOG スタッフブログ

癖が強いんじゃあ

2023/09/21

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

新作のwktkが酷すぎてなかなか寝れませんでした

 

しかし新居(まだ審査通ってないけど)の説明が凄すぎて

 

・向かいのアパートに強盗する子供が住んでいる(家の前に施錠しないで車を置いたら財布から金とられた×2件)

・夜は治安悪いので気を付けてね!

・近くに鉄工所があるから外に洗濯は干さない方が良い(黒くなる&女性の一人暮らしと向かいの住民にバレるよ)

・なぜか部屋の中の湿気が高め(部屋には除湿器付き)

・掃除大変だけどよろしくね(ラーメンの汁とか排水溝に捨てないでね!)

・インターネットが悪名高い例の光会社(なぜか家の説明に「アダルトサイト長時間視聴禁止」記載あり)でケーブル会社禁止。

・オーナーさんが何かというと「アマゾン一位で買った」と備品を説明してくる

・家の備品になぜか投資の本が10冊ぐらいあって退去する時これも元の位置に戻しておいてね!

しつこいようだけど掃除よろしくね!

・数年に一度エアコン掃除やベランダ掃除でお部屋の中に入るよ!(許可はとる)

 

癖が強いんじゃあ

 

 

 

 

 
内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。