BLOG スタッフブログ

オカヤドカリ君の破壊力

2023/09/23

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

新居予定の審査が通ったのですがその直後から大家さんから送られてくるメール爆撃(注意書きやら後出しの注意内容とか)が凄すぎて疲れ果てております_(┐「ε:)_

 

引っ越し業者さんに連絡して「水槽がある」と言ったら「ちなみに生物は何を・・・?」と聞かれたので「オカヤドカリです」と答えたら電話の向こう側のお姉さんが「キャー♡オカヤドカリちゃんですね♡」ってテンション上がっておりました。

 

恐るべしオカヤドカリパワーです。

 

名前だけで相手を蹂躙するとはなんと言う事でしょう

飼い主困惑です

 

しかもその直後非情にも業者さんから言われたのは

「運んでいる最中に何かあったらいけないので床材とヤドカリは別にしてください」

 

( ゚Д゚)アッー!(面倒くさい)

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。