BLOG スタッフブログ

良い気候

2023/09/25

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

ここ数日秋らしい気温になったので車の窓を開けて運転しております

 

 

工場地帯が通勤路にあるので色んな匂いがします・・・

 

普段窓を開けた時はヘドロの様な匂いがするのですが昨日は

 

「イカの干物」

 

の匂いが充満しているエリアがありました。

 

どういう事ですか!?

 

原油精製とかしているようなエリアでさすがにイカ工場は無いと思うのですが・・・どういう事ですか!?(二回目)

 

あとは気候が良いのでツーリング集団さんがいっぱい見かけるようになりましたね(*‘∀‘)

 

昨日は10台以上のツーリング集団さんがいて

トリがバギー

20211029_e3698c

というかっこいい集団を見かけました。

 

カッコイイですね、バイク。

免許取ってみたいのですがカブでエンストしたことがあるので無理そうです_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。