BLOG スタッフブログ

引っ越し・・・できない!

2023/09/29

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

ドードーにモフモフしたい!(絶滅している)

ダメならカカポで!(絶滅寸前)

Untitled

 

まるちゃんは鳥さんが大好きなのですが今、鳥さんをモフモフして癒されたいです。

 

なぜなら昨日某大手引越センターに確認で「大家が階段にマットを敷いてくれと言っていますが大丈夫ですよね?」と確認したところ、数日前の一度目は「わかりました!( ´∀`)bグッ!」と言われたのに昨日の二度目では「やっぱメゾネットタイプの階段以外は無理」と言われましてね、もう・・・

 

( ;´Д`)イヤァァァァ!!!!

 

ってなりましたよね。

 

事情とか話していたら逆に引っ越し業者の方に滅茶苦茶同情されまして、

 

「今からでも遅くはないから物件を変えた方が良い」

 

と言われました。

 

引っ越し業者からも同情される私。

 

 

どうなる、まるちゃん。

引っ越しできるのか!?

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。