BLOG スタッフブログ

お引越しまであと9日

2023/10/01

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

引っ越しの準備ですが一日一段ボールぐらいの進みっぷりなので

 

間に合うのか!?

 

というヤキモキした焦りが出て参りました。

 

焦り過ぎてゲームを入れたはずの段ボールの周りをみたら机の上にリングフィットのリングセットが取り残されていて

 

( ゚Д゚)アッー!!!!(もう閉めちゃった)

 

とかを繰り返しながら作業しております。

 

絶ッ対、作業後半で段ボールの中身ごちゃごちゃになるパターンだわこれ・・・

などと遠い目で作業しております。

 

引っ越し業者さんはクロネコ単身パックなら大家さんが納得してくれたのでそれにしました

ちなみに大家さんのメール爆撃はまだ続いております・・・(多分30通超えたと思う)

 

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。