BLOG スタッフブログ

発掘!

2023/10/02

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間続けていたネイルをやめるためにジェルネイルをOFFしに行ってきたのですが

 

ジェルネイル剥がした後の爪が薄い

 

普通にキーボード叩くだけでへにょって曲がるんですよ・・・

 

今までどんだけ爪を削っていたんだと心配になっちゃいましたがこれからはノーマル爪なのでそのうち生え変わって厚くなることでしょう!

 

昨日はお掃除&引っ越し準備していたら同人誌という名の薄い本がでてきまして・・・これ捨てるのもったいないよなぁと思いながら色々開いていたら

 

村田蓮爾さんのサインとかも発掘しまして

 

そういや村田蓮爾さんの万年カレンダー買ったのに脚おっちゃったよなぁとか思い出しながら・・・

 

サインを新居のどこに飾ろうかと考えている最中です

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。