BLOG スタッフブログ

夜逃げ(?)のお知らせ

2023/10/07

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日突然新居先の大家さんからメールが届きました

 

「家賃滞納者が発生しました。

その方は審査では~~~(略)調べてみたところ三か月ごとに転居しているのが発覚しました~~~(略)

元々○○のお仕事をされているとのことでしたが最近転職したようで顔色の様子がおかしかったのですが~~~(略)

強制退去日程は〇日までとなりますが家具家電を盗られたら困ります。

夜逃げは夜の〇時頃から〇時頃に起きるようです。

何か見つけたら連絡をください」

 

 

色んな意味で こわっ( ゚Д゚)

 

 

まるちゃん、引っ越しまで後3日

デッドorアライブ感出てきました

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。