BLOG スタッフブログ

機械音痴

2023/10/09

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日Twitterのアカウント名を変えようとしたらなんかロボット確認?みたいなのをされてビビりました

 

文明の発展に段々ついていけなくなっていて

 

携帯もガラパゴスとネット用スマホの二台持ちをしておりまして

 

ガラパゴスの機能がいまだにつかいこなせないで通話と電話帳のみ、というありさまで

スマホの方はお財布ケータイとか一切使わず、ツイッターとネット検索のみ、みたいな感じで

 

そんな人間にロボット確認とか (; ゚Д゚)ヒィッ となるんですよ

 

そんな機械音痴のまるちゃんでも営業所で頑張ることができました(*‘∀‘)

 

中にはPCが全くできない所から入社している方もいるのでご安心ください!

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。