BLOG スタッフブログ

お引越し

2023/10/12

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日やっとお引越しがおわりました

朝の3時半に起床し、4時半には片道一時間~一時間半はかかる新居に向かい、途中後ろからオラオラオラァアアっていうトラックに煽られ、なんとか到着して仮眠をとり、大家さんに鍵を取り換えてもらい引っ越し業者が運んできた段ボール

 

総数24個

 

大家さん、家具家電つきだからもってくるのは服とかだけでしょう?ビニールに入れて持ってきなよっていってたのを私が頑なに断っていた理由を目の当たりにしましたね

 

まるちゃん、漫画と洗剤とか化粧品の買い置きが凄いんです

 

部屋いっぱいになった段ボール

ヤドカリ用水槽とPC入れた段ボールが3段につまれた下の方にあって泣きそうです

 

そしてカーテンを開けたら親指ぐらいの大きさのでっかいカメムシが網戸の内側にいて泣きそうになりましたよね

 

どうなるまるちゃん

ヤドカリ君はシャインマスカットを食べてご機嫌だ!

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。