BLOG スタッフブログ

いざ、新居へ!

2023/10/18

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日は元の家の家具家電を一斉処分し、産業廃棄物にきた係の人に「もったいない、もったいない」と言われお金はしっかり請求され、最後のお掃除をして鍵を閉め6年近くお世話になった元の家へ別れを告げ、新居へやっとこさヤドカリ君と移住ですよ(^^)/

 

実はヤドカリ君、移住までの間プロテインシェイカーに入れられておりまして、2回ぐらい昇天しかけまして

一度は殻を脱ぎ裸体でヨロヨロしていたのでこれはダメかもと思いながらも持ち直し・・・

 

この子は弱い子なんだ

 

と再認識いたしました

 

昨日は新居近くのスーパーを徒歩で探したらちっさいスーパーがあったのでジャコを買ってヤドカリちゃんに上げました

朝起きた時にはジャコの所にいたので多分元気なんだと思います

 

ヤドカリちゃん、苦労と怖い思いさせたねぇえええ ごめんねええぇええええ。°(´∩ω∩`)°。

 

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。