BLOG スタッフブログ

何がしたかったのか

2023/10/20

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

都道府県魅力度ランキング最下位の県、茨城県ですが今日も元気です

 

以前まるちゃんは「どろだるま」さんというインディーズバンドを応援しておりまして、そのバンドが茨城県拠点だったのである日、「そうだ茨城行こう」と実家から車で目的もなくなぜか大洗行って牛久大仏見に行ったことがあります

牛久大仏大きかったのですが入場時間過ぎていたみたいで外から墓だらけの場所から牛久大仏を眺めて帰ったことがあります。

 

その間どこか名物のもの食べればよかったのですが大洗どこに車停めたらいいんじゃ状態でしたし、牛久お墓しかないですし、なんかどっかの場所でモス食べて帰った記憶がよみがえってきました。

 

何がしたかったんですかね?

 

人生、そんな時があってもいいじゃない

まる

 

 

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。