BLOG スタッフブログ

困った

2023/10/22

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

お引越しして数日たちますが既に汚部屋と化してきております

最初は「いや、これは引っ越しの後片付けをできていないだけなんだ」と言い聞かせておりましたが

なんとなくそろそろここらから汚部屋ラインに入って来たかな、なんて思いまして

 

困った困った

 

トイレがトイレットペーパーの予備(5パック)が入らない(壁に置いてはいるものの縮こまってトイレしている)

お風呂にシャンプーとか置く場所がない(でもシャワースペースが広い)

洗濯機に洗濯ネットと足ふきマットを置く場所が無い

 

困った困った

 

ルンバが一度も稼働していないぞぉ~

 

 

内勤募集0-1

 

イラスト1 イラスト1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。