BLOG スタッフブログ

法事

2023/11/09

こんにちは、水戸・神栖人妻花壇 求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

大分ブログをおさぼりしてしまいました

 

実は和歌山で法事があってお休みをいただいたりしていたんです(´・ω・`)

法事は法事でも後期(2✕回忌)の方の法事にあたるので軽装でいいと思うじゃないですか?

 

「こっち(和歌山では)は喪服やで」

 

と言われると荷物が増えるじゃないですかぁ

 

(´・ω・`)しかも11月なのに夏日という予想外な出来事が

 

まるちゃん用意した服が全身厚い生地の黒服でして汗いっぱいかいちゃいまして

 

気付いたらレンタカーの座席に汗染みみたいなのがついているんですよ

 

最初私のせいかと思ったのですが何日たっても消えないんですよ

 

 

これは以前使われていた方のガチのアレな汁ですね!?(; ・`д・´)

 

 

とは思ったのですが何も言わず大人しくしておりました(。-`ω-)←無の表情

 

 

そして和歌山の一部の地域ではお茶は「ほうじ茶」が主流らしく、その中でも緑色のほうじ茶がありまして、両谷園さんのほうじ茶なのですがこれが和歌山のお水とマッチしていてとっても美味しいのです・・・

是非一度味わって頂きたぁい(`;ω;´)ブワッ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。