BLOG スタッフブログ

HAHAHA

2023/11/11

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

最近、乾燥が激しいですね

 

かかとがガサガサ

お肌がカサカサ

心もガッサガサ

 

ここの所寒くなってきたのでヒートテック着たろうと思ってだしたら「極暖」的なやつしかなくって。

上に薄着きていても暑いんですよ・・・

だから今のまるちゃんは上着なしで外歩き回っています

歩くとですね、汗かいて更に発熱するもんで暑いんです

薄着なのでお腹ぽっこりしていますが気にしないでください

 

そういえば今日電車に乗っていたら折り返し地点で鞄を枕にして寝込んだままのサラリーマン(多分飲み会あとのオールした感じの人)がおりまして、電車に乗ってきた外人さん達にHAHAHA・・・って笑われておりました

起きなさいよ・・・って念じていたら願いが通じて寝ぼけながら起き上がったんですがなぜかポロシャツ来ていて多分その時20度以下だったんですよ・・・そしたら両腕を袖の中にいれて芋虫みたいな形状になって更に外人さん達にHAHAHA・・・って笑われておりました・・・

私がお母ちゃんなら「あんた、もうっ!起きなさいっ腕だしてっ!ほらっ恥ずかしいでしょっ!」って言ってたかもしれない

 

 

 

 

内勤募集0-1

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。