BLOG スタッフブログ

ハイチュウ

2023/11/13

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

ハイチュウの新作がでていたので早速買ってしまいました

「マチェドニア味」

ハイチュウ

謎ですね・・・

 

後で味わいたいと思います

 

明日は健康診断の日なのですがそろそろ動脈硬化置きまくっているだろうなと思ってオプションで動脈硬化検査をいれてみましたよ(*´▽`*)

どうなることでしょう

 

そういえばうちの母が膝のお皿がすり減るぐらいの状態になっていたらしく、姉のすすめで「自分の細胞を培養して膝に注射する」とかいう治療をしているらしいのですがなぜかLINEにその膝注射の動画を送ってきてくれやがりまして・・・

 

(# ゚Д゚)あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ!!!!!!!(痛怖い)

 

変な声が出ましたよね

 

母も「出産の次に痛い思いをした」とのことです

 

動画テロやめてください

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。