BLOG スタッフブログ

映画

2023/11/18

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

健康診断の結果がいつ届くのかわからないのですがその恐怖に怯えながらも映画を見に行って参りました

 

映画をみにいくのなんて十何年ぶりとかなものでして。

 

映画=ポップコーンとジュース

Untitled

 

っていう固定概念がありまして。

 

それを買ってグッズを買おうと並んでいたら同じ映画のファンの方が後ろに並んで同じパンフレット買っていてちょっとほっこりしましたね(*´▽`*)

 

でも映画館の部屋の前に立って待っていたら出てくる人数人ぐらいしかいなくて。

 

実際に自分の番になったら5人ぐらいしか映画館にいなくて。

 

大丈夫かこの映画~!?(; ゚Д゚)

 

って思っちゃいましたが、戦闘シーンは見事過ぎて興奮しました

イケメンが鍛え上げた肉体美を見せつけるがごとく上半身裸で寝技とかかましてくれているんですよ

かずにい

 

眼福

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。