BLOG スタッフブログ

ビッビッ

2023/11/19

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

海外からの輸入マグカップが届きました

Untitled

ロードランナーちゃんです

 

私のパスケースもロードランナーちゃんです

61AfrI6TS2L._AC_UF1000,1000_QL80_

可愛いですね

 

ビッビッ(小さいころはミッミッって言ってるのかと思ってました)

 

小さいころアニメをやっていてその頃から好きでしたね

 

なんせ私、鳥が好きですし。

 

これで温かいスープが飲めるってものです(*´ω`*)

 

そういえば昨日は木更津にお邪魔してきましたが、コインパーキングが花金で満車ばかりで車停められなかったのでそのイライラで写真をとってくるのを完全に忘れておりました

 

スガマ君の二つに連なったピアスが可愛かったです

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。