BLOG スタッフブログ

車の点検は大事

2023/11/20

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

この間、転居と一緒に車のナンバーを変えてきたのですが、ナンバーを変えちゃうとディーラー車検時にリセットされて点検のお知らせが来なくなっちゃうんですね

 

そんなわけでいつ点検したか分からなくなった&新しい場所でのディーラー点検をお願いしに電話したのですが引っ越すまでの一日の走行距離がヤバいかったのでオイル交換だけはすぐにやっておきましょうか、という事になりまして来年頭の点検の予定がオイル交換だけ今月することになりましたよ

お話しを聞くと軽自動車の方がオイル汚れやすいとのことです

 

今までのディーラーの営業担当が車売りつけることしか話してこなかったので、そんな話聞いたことないんですがっ((((;゚Д゚))))

 

今度の所はまともな担当そうなので安心できそうです

 

そういえばお店の送迎車ってあるんですが、安心してください!

その送迎車もちゃんと点検にだしてますよ!

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。