BLOG スタッフブログ

新たな身体の一面(病気)みつかる

2023/11/22

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日はお休みだったので病院巡りをしてきました

40代ともなるとお休みの日=病院巡りのツアー開催ですよ

 

婦人科と歯科医に検診しにいってきたのですが

婦人科がGoogle評価で☆2.2といかいう「低っ!」っていう評価の所にいってみたのですが、診察室入ったしょっぱなから「こんなに気になる項目付けられても困るんだけど!」と怒られ、んじゃ子宮頸がんと子宮筋腫みてちょって言ったら子宮筋腫なんてそのうち吸収されんだ!とか言われながらエコーを受けている最中に・・・

 

卵巣に水が溜まっているのがみつかり

 

血液検査となり( ゚Д゚)ェーってなりましたね

この時は血管がちゃんと浮き出ました!

 

私の身体の新しい病気みつかっちゃいましたね

だから項目いっぱいつけておいたんだけどね、わかってよ医者!

ってブツブツ思いながら帰ってきて歯医者の検診に行ってきました

検診は大丈夫だったのですが「力入れて歯磨きすぎ」っていわれました_(┐「ε:)_イヤン

 

皆様もお身体は大事になさってください

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。