BLOG スタッフブログ

早くDVD化してください

2023/11/23

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間みた映画で出演していた俳優さんに感動しちゃって余韻を味わっている日々なのですが

 

くまなく見たいので早くDVD出してくれ

 

が本音ですね

 

映画の舞台は千葉県北部なのですが、撮影場所が木更津とか君津だったみたいでこの間木更津お邪魔してきた時に映画で映っていた背景の場所とか巡ってきて大分満足してました

 

最近のまるちゃんはDorian Electraさん

FxizH75aEAIYvpH

というエッチなお姉さん?にハマっておりまして、CD買おうか悩んでおります

今ワールドツアーしているみたいなのですが日本には来てくれない 残念!

 

 

 今日も一日安全運転でお願いします!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。