BLOG スタッフブログ

営業所への旅

2023/11/27

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

営業所の訪問をしていたものでブログをおさぼりしておりました(*ノωノ)

 

一昨日は成田店、昨日は神栖店に行ってきました(`・ω・´)ゞ

成田店はスタッフの皆が優しくて色々話しかけてくれてほっこりしました(*´ω`*)

ドクペ(ドクターペッパー)好きなバナナちゃんにも会ってきました!

 

神栖店へは下道で行ったのですが片道70キロ( ゚Д゚)

しかもナビの情報が古すぎてナビにない道を案内されてアッー!(; ゚Д゚)となりました。

 

そして到着したらタカハシ君に「下道できましたか?」って聞かれて「?」となりながらも「うん」って答えたら「やっぱり―!!」とか言われて何で私の行動読まれてるんだと思いましたよね

 

恐るべし、エスパータカハシ

 

そしていつものごとく腹をすかせていたまるちゃんは神栖の秘蔵カップ麺を頂き帰っていきましたとさ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。