BLOG スタッフブログ

風邪薬が買えない

2023/12/02

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

喉風邪をひいてしまったので風邪薬を買いに行ったのですが「これは一個までです」とか言われて

 

(; ゚Д゚)エーッ!?

 

ってなりましたよね

風邪薬や咳止めってこんな制限なんてありましたっけ????

 

なんでこんなに制限厳しいの?

 

パキパキOD(オーバードーズ)する子いるから?

 

喉辛いんですけど!

 

まるちゃんは・・・お恥ずかしながら・・・内科の喉をみるヘラが無理なんです・・・

あれを想像するだけでオエッてなっちゃうんです・・・

実際に内科でヘラ出されて「無理だ」っていってるのにヘラ突っ込もうとしてきたので、ヘラ持った腕掴んだりヘラはたいてたら羽交い絞めされたことあるんです・・・

 

だから自力で直したい

でもなんか薬剤師さんがあれやこれやとウルサイ

 

(# ゚Д゚)おjてfぎおpjgじpgjlrgじょgこ;d!!!!!

 

まるちゃん、一~二週間ぐらい風邪ひいちゃうからお薬(3日分とかのやつ)、数箱分欲しい

 

身体弱くて長引く人用に最新の医療成分のお薬いっぱい入った大容量出してほしい・・・な・・・

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。