BLOG スタッフブログ

トイレットペーパー

2023/12/03

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

最近トイレットペーパーを探しておりまして

 

丸富製紙さんのパルプ100%トイレットペーパー(シングル)

 

なんですが探してもないんですよね(´・ω・`)

 

かれこれ6年ぐらい前に近所のアピタで買ったトイレットペーパーなのですがお尻に優しくフィット。

マツキヨブランドのトイレットペーパーも捨てがたいのですが近所にマツキヨがないのです(´;ω;`)

 

しかも我が家のおシャンティなトイレットペーパーホルダーは銀製(真鍮製?)で蓋が重くて蓋を上げないとトイレットペーパーが巻きとれないという。

しかも芯を交換する時は延べ棒みたいな芯を取り出して交換します。

画像探してみたのですが全然でてきません

どこで買って来たんですか、大家さん。

 

皆様はどんなトイレットペーパーをお使いでしょうか?

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。