BLOG スタッフブログ

てめえらの血は何色だー!

2023/12/07

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間、婦人科いったら卵巣に水が溜まっているのがみつかりまして、採血検査の結果を聞きに行ったのですが無事なんともないから半年後にまた様子見にきてね。ってなったのですが謎の生理でもない生理痛が酷い事はそのせいか?と聞いたら「シラネ」みたいな返答がきて

 

てめえらの血は何色だー!(# ゚Д゚)

Untitled

 

みたいな?ここは婦人科なのになんで婦人科の答えが出せないんだ?みたいな?

わけがわからないよ、どこ行ったらこの答えは出るのだよ、みたいな?

なんか大人げなくイライラしちゃいましたね(#^ω^)

 

そしてまるちゃんの家のアパートの家賃滞納者の人が無事退去したようで昨日から募集開始したみたいなのですが、大家も不動産屋に謝礼金とか払いたくないみたいで「直接契約できるので誰か紹介してね☆彡」みたいな内容のメールが届きました。

まるちゃんの家の上の上の階、募集してます(*´▽`*)

オートロック、家具家電備品(布団やタオルまで)ルンバとか全部つき、ペットOKの物件です。もれなく大家さんが同じ建物内の在住でついてきます。

ご興味あるようでしたらTwitterでDMでもください。

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。