BLOG スタッフブログ

美容院

2023/12/08

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間家から徒歩30秒の美容院に行ってカットをお願いしたのですが白髪が出てきたのでその相談したら肌に優しい染料ありまっせとおススメされてお値段きいたら一万超えまして・・・ぉ、ぉぅ(逃げられん)ってなりましたよね_(┐「ε;)_

 

カットの腕は確かに良かった!

後頭部の毛の絡みと毛の流れの癖をみて癖と絡みがでないようにカットしていただけた

 

白髪染めはなんか・・・この・・・アッシュにしてって言ったけど普通に茶色だから・・・

 

自分で染めれば良かったかな

 

って真顔になりましたよね(・ω・)

白髪染めだけで「八千円」だったので、それあったら私違うの買ってますもん

 

でもカットは大変気に入ったので通います!

次から白髪染めは自力で何とかします!

泡の白髪染めとか、なんかそういうので頑張ってみます!押忍!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。