BLOG スタッフブログ

_(´ཀ`」 ∠)_

2023/12/11

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今日の夜から天気が崩れるみたいなので身体を冷やさないようにしてくださいね

 

まるちゃんは朝からタイマー付け忘れて寝坊しそうになってしんどいです_(´ཀ`」 ∠)_

 

寝坊しそうになって毎朝飲まないといけないお薬飲み忘れてしまい、色んな意味でしんどいです_(´ཀ`」 ∠)_

 

電車の時間が迫っているのに化粧(顔面工事)失敗するのしんどいです_(´ཀ`」 ∠)_

 

コレクションで買ってあった鬼滅の刃のボックスティッシュを他のティッシュが無くて容赦なく使っているのでしんどいです_(´ཀ`」 ∠)_

 

遅刻しそうになりながら出すゴミ出しはしんどいです_(´ཀ`」 ∠)_

 

明日雨なのに病院とタイヤ交換があってしんどいです_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

ぁーしんど・・・_(´ཀ`」 ∠)_

crying-5

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。