BLOG スタッフブログ

お星さまになる

2023/12/14

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日はインフルエンザワクチン打ち込みに行ってきました

薬液注入されるとき痛かったです

しかもお代が4000円超えていたので「わぉ、お高い!」って思っちゃったのですが今の相場そのぐらいなんですかね?

 

体調不良続きで死にかけているまるちゃんですが昨日はさらに昇天するかと思った出来事が

 

 

10年近くファンをしている漫画家さんのTwitterアカウント開設

※古い人間なのでXとは言わない

 

 

嬉しくってこのまま突然死するかと思いましたね

過去にコソコソとアカウント作って活動されていた形跡はあったのですが本当にその方かの確信が持てず、お声もかけられないままアカウント削除され・・・そんな中、やっと公式にできたということで堂々とファンです!と伝えることができるようになりました

 

\( ‘ω’)/ヤッター!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。