BLOG スタッフブログ

〇〇していたらお誘いください

2023/12/18

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日某忘年会にお誘いをいただいたのですがまぁ、入院レベルの体調なもんで・・・正直に言ってお断りさせていただいたのですが

 

「来年生きていたらお誘いください><。」

 

って送ろうとしたけどジョークレベルがヘヴィすぎるかなって思ってやめておきました。

 

 

さて、昨日バナーの打ち合わせをしていたのですが作ったバナーに難癖つけられてしまい

 

(´・ω・`)ェー

 

ってなりましたよね

 

よくいるじゃないですか

生演奏でライブやってくれているヴォーカルさんに対して「ピッチが低い」みたいな事ドヤ顔で言う人

ああいう感じでなんか・・・こう・・・不快感MAXになっちゃいましてね

 

どっちが大人になればいいんだって話なんですが。

 

でもやっぱり…人の努力を考えない人、キライ!!!!ꐦ(๑`꒳´๑)プンプン

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。