BLOG スタッフブログ

お星さま一歩手前

2023/12/20

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

なんだかんだ死にかけブログと化しているわけなのですが一昨日マジで死にかけまして・・・

夕方に突然激しい頭痛におそわれたんですね

そこで頭痛薬を飲もうとしたところ激しい嘔吐・嘔吐・嘔吐の嵐

 

わぁこれはトイレから動けないと思ったらうちのゴッド(社長様)が「俺が家まで送ってあげるよ!」って車に乗せられ・・・アクセルとブレーキの揺れだけじゃなくシートベルトの締め付けだけでも吐き気がこみ上げる為ビニール袋で顔を覆ってなんとか家までおくってもらったのですが悲劇はそこからでした・・・

 

時間がたつにつれ嘔吐は激しくなり、段々と熱もでてきてしまい・・・

 

これはヤバいと思って緊急応援ダイヤルに電話して紹介してもらったところに電話したところ、「営業は終了しました」「内科は2~3時間待ちです→待つけど待ってる間に吐いたら迷惑ですよね→他の患者さんもいるので端でやってもらえます?→無理だこれ」「初診はうけつけていません」と言われ続け気付けば熱は39度

ウトウトと寝て(1~1.5時間)起き上がる度に嘔吐し数時間ごとに下痢をし

 

これは救急車呼んでもいいのではないか?

 

と思いつつも嘔吐でパジャマも汚れパンイチの姿ではとても救急車に乗れないと思い、最後の神頼みでかかりつけの病院に電話したら「朝の8時半に発熱外来の受付開始するから再度電話してちょ」と言われなんとか耐えつつ・・・8時半に電話して発熱外来というやつに行ってきたのですが、車待機→別病棟で「胃腸炎じゃないか?」と言っているのに強制的にコロナとインフル検査→鼻の奥に棒をぶっさされ痛すぎて先生の腕を思いきり握る→車に戻される→「お腹の風邪ですね」と言われる

 

お腹の風邪・・・?( ゚Д゚)

 

こんなに酷い嘔吐と下痢と発熱で?

そんな可愛い名前つけて許されるとでも?

 

わたくしめ、その可愛いネーミングに激怒です

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。