BLOG スタッフブログ

プラズマ乳酸菌

2023/12/23

こんにちは、まるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

体調もなんとか戻りまして、行ってきました「成田人妻花壇」と「神栖人妻花壇」!\( ‘ω’)/

※しかも行きも帰りも下道敢行

 

時期が時期だし・・・と思って差し入れはイ〇ューズ多めに入れておいたのですが大人気だったので良かったです (*´꒳`*)

下道で香取を通って神栖に入る道を通ってきたのですが

 

AVIN(ドラッグストア)が2店舗あったな(`L_` )

 

って関心しました

 

神栖では面接中にお邪魔しちゃったものでバタバタしていたので割愛。

 

 

で、イ〇ューズで思い出したのですが・・・このプラズマ乳酸菌はガチで免疫に効くと思います

index_lineup_drink

 

実体験は私なのですが、私自身は免疫が自分自身を攻撃するという免疫疾患にかかっているので免疫抑制剤をのんでいるのですが、そんな人間がイ〇ューズ毎日飲んでいたら具合悪くなりまして・・・

まぁ自分の身体攻撃している免疫抑制してるのにその免疫を元気にさせてたらそりゃあ具合悪くなるよねって思いまして飲むのをやめたのですが

なので・・・プラズマ乳酸菌は良いと思います!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。