- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)
昨日は眼科に行ってきたのですが事前予約していたにもかかわらず2時間かかってヘトヘトでございます_(┐「ε:)_
今までドライアイ用にヒアルロン酸点眼薬をもらっていたのですが新しい眼科では「ドライアイ辛い」って言ったら、なんかもっと・・・こう・・・保湿をずっと続けてくれる?そんな点眼薬になりました
その名も「ジクアスLX」
一日3回使ってね~って言われたのですが、この目薬が乾くとですね・・・目ヤニみたいなパリッパリとしたものが目の周りにできまして
それを拭きとるのが面倒くさいな( ´_ゝ`)
って思い始めました
面倒くさい子代表、まるちゃんです\( ‘ω’)/
募集している採用情報はこちらです。