BLOG スタッフブログ

ブレッブレ

2023/12/28

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

最近メンタルが落ちぶれていてやることなすことブレッブレなんですがなんかそのブレッブレのブレに

 

クソ高ぇ香水を購入する

 

が入ってしまい、買ってしまいました

 

セルジュルタンス (ラフィーユドゥベルラン)和訳:ベルリンの少女

https://www.sergelutens.jp/ja_JP/105000000050000.html

それは壮麗な花。
血と夜と雪と恐怖と栄光からつくられた香り。
それは衝撃的なローズ。
その激しさが美なのです

金属製の薔薇が雪の上に横たわる
色と熱情を持つ香り
自己主張する香りなのに
なぜか落ち着く香り

 

 

で、中二病感凄いけどどんな匂いよ?

 

まだ届いていないので、今思うとそんな考えしか浮かばないんですが

 

とりあえずパッケージ買いですね。

 

匂いは届いてみてみないとわかりまとぅぇん!

 

グラニフのパンダとかの服きてるBBAにベルリンの少女とかクソキマった名前の香水ってどうなんですか?

私頭おかしいんですか?

 

私アルコールアレルギーなのに死にたいんですか?

 

/(^o^)\わぁあああああ

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。