BLOG スタッフブログ

田作り♪田作り♪クソかったい田作り♪

2023/12/29

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

年末がやってきますね

田作り大好きな私としてはお正月の田作り大好きです!!!!\( ‘ω’)/

Untitled

うちのお母様が作る田作りはなぜか完成直後でもカッチカチです。

なぜでしょう?

しかも全部を一塊にしてくれているので一匹でも剥がすのが大変なんですよ・・・そもそも箸が入らない

まぁこれが我が家の「田作り」の普通なもので、よその柔らかい田作りを食べると宇宙猫みたいな感覚になりますね

宇宙猫

 

 

 

そして届きました

ベルリンの少女

香水

直嗅ぎしたときはヘヴィすぎて少女どこいった!?ってなったのですが肌につけてみるとまぁ~・・・薔薇ですね

自分が死んだときゴシック調棺桶に薔薇敷き詰められたらこんな感じの匂いがするのかな、っていう感じですね

しかも薔薇は薔薇でも重い薔薇の香りがきつすぎて私との相性最悪で嗅いでいると具合いが悪くなるんですよね・・・

 

なぁ~にぃ~、高っけぇもん買っちまったなぁ!!!!!!(クールポコ。調)

少女感全くなし!!!!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。