BLOG スタッフブログ

We wish you a

2023/12/30

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

香水ガチャ失敗し、( ‘ᾥ’ )こんな顔になりながらも元気に生きております

 

この歳になりますと一年が早いもので

We wish you a あけお~め

We wish you a 良いおとし~を

We wish you a ことよ~ろ

っていうぐらいの時間間隔なんですよね(英文法ワカラナイ)

 

もっとざっくりというと昨日ぐらいに蝉鳴いてたじゃん?ぐらいな感覚です

 

ヤバいです。

 

一年一年大事に生きないとって思うけど物凄い勢いで無駄な生き方していますね

 

あと私のスマホのoneドライブが勝手に「11月の記録を保存したったで!」って写真保存していてどこに何の画像があるのかがわかりません

マジで怖いです・・・

 

 

さて、話を戻して・・・皆様良いお年を(^^)/

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。