BLOG スタッフブログ

びっくり●●

2024/01/04

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

1日、2日と尊敬する漫画家さんからのDMとプレゼント当選があったせいか

 

 

びっくら生理

 

 

が起きてしまいました

あ、まだ私生理あるのね・・・とか真顔になりながらもびっくら生理にびっくりですよ(; ゚Д゚)

 

あと先程今さらなのですが旧家の水道から連絡があり、「お金引き落とししましたが…引っ越しされてます?」とかいわれてこっちもビックリですよ

 

連絡したんですが?

 

っていったら「いつ?三か月前?電話した記録あります?」とか言われて

 

(#^ω^)ぇ?

 

ってなったのですが向こうは記録がないの一点張りなので、んじゃあ11月分(四千円ちょっと)引き落としたならそれでいいよっていったら

 

じゃあ元栓一度締めて終わりにするのに550円引き落とししますね!って言われて

 

(#^ω^)ハイ?

 

ってなりましたが12月から新入居者入るとか言ってるので許しましょう!

なぜなら私がベースのスピーカーの脚のゴムで家の床に黒丸の点々跡残しちゃったからね!

ごめんね!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。